ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア

昨日放送された、

ミュージックフェア

みましたか~?

私は見ました~^^

どうせ(失礼^^;)前撮った奴だろうと思っていましたが、
違ってびっくり!

公式さん、
もうちょっと告知してくれませんかね~^^;

という愚痴はここまで。

さださんの45周年記念ということで、
鈴木雅之さんや加山雄三さん、
そして我らがゆず!

それぞれがコラボで歌ってくれました~^^

ゆずが歌ったのは、

いのちの理由

これ、呼人さんのライブで一緒に歌ったかな?

改めて聞いてもいい歌ですよね~!

さだパートも、悠仁パートも、厚治パートも、
どれもよかった~♪

悠仁が、

さださんの曲は、
こうやって改めて歌ってみると、
唯一無二の存在!

と言ってましたが、
ほんとにそうですよね^^

以前見た番組のダイジェストだと思って録画していないかったのが、
ものすごく悔しい^^;

見れただけでもよしとしとこうかな(笑)。