ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/24のラジオ

昨日も定刻に始まったYAANNG。

いきなり映画の話で、
悠仁がアナと雪の女王を見たそうですが、
ちょっと心配なことがあるとか・・・
 
このタイトルを風俗のお店がもじって使わないか

・・・・なんで・・・
こんなくだらないことを堂々と言えるんでしょうかwwww

この日は一曲目に流れたのが、GCで作った(?)、
ユーミンと呼人さんとのコラボ曲、

ミュージック

これ・・・
初めてきいたけど、
いいですね~♪
 
この日はオバマ大統領がきていて、
高速道路も通行止めがあったので、
厚ちゃんは電車通勤だったそうです(笑)。
確かにすごいおまわりさんの数ですからね~^^;;;
 
もうちょっと入口閉鎖の情報とか教えてほしいと厚ちゃんが言ったら、
すかさず悠仁が、
 
ついに・・・
岩沢さんのクレームがアメリカにまでwwww
 
なんてことを言うし(笑)。
ごく当たり前なことを言っただけなんですけどね^^

 
 
ライブのリハーサルも始まったということで、
曲を作っているときはいいんだけど、
譜面を見ながらやるそうですが、
リズムとか大変らしいですwwww
 

昔車のCMを撮影していた時に、
ちょうどシートベルトの着用が義務付けられた頃だったので、
前席の悠仁と綾瀬はるかさんはもちろんしたけど、
後席の厚ちゃんは、
シートベルトアリとなしの2バージョンを撮影していたそうです( 笑)。

実際にテレビで流れていたのはどっちだったか覚えていません(笑)。


この日はゲストにオリラジが来てくれました~!
悠仁たちも共演したことを覚えていなかったけど、
オリラジの二人もあやふやでした(笑)。
いいともに出ていたころは一番天狗になっていたころだったと
藤森さんが自分で言っていましたwwww
ゆずとオリラジは似てるところがあるそうで、

一人が早生まれ
ニッポン放送のイメージキャラクターを務めたことがある
二人組(笑)

というところが共通点だそうですwwww

オリラジは今年で10年目ですが、
いきなり売れたけど、
全然売れなくなった時期もあって、
それがまた売れるようになったそうです。

その点ゆずはずっと活躍してると言われましたが、
二人なりにいろいろあったり、
悩んでいるときもあったようですね^^

でもそれは音楽で乗り越えたそうです。
(かっこい~www)
 
昔オリラジが番組放送中にがちでけんかした模様も
きかせてくれました~。
なかなか・・・
迫力ありましたね^^;
 

 
今回はあまりに話が盛り上がりすぎて、
いろんなコーナーもメールも飛ばしちゃったほどでした(笑)。
でも、四人とも楽しそうでしたね~^^