ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

絶対にない(笑)?

これまでに何回かゆずの曲について書いてきました。
よく聞いてみるといろいろなパターンがあることに気がつきました が、
絶対にないと思ったのが・・・

一人で歌いきる曲

途中でもう一人と変わることも、
ハモることもない、
そういう曲ないですよね^^;?

怪しそうな(笑)曲を聴いてみましたが、
私は見つけられませんでした(笑)。

2人組なんだから当たり前という気もしますが、
どんな短い曲でもどこかで2人の声が聞こえてきます。

どちらがメインと決まったわけでもなく、
曲によって、
メロディーによって、
上手にというか当たり前のように
2人で歌う姿。

これがゆずの大きな魅力の一つでもありますよね~^^
もちろん声のよさ、メロディーのよさ、詩のよさ、
いいだしたらきりがありませんがwwwww

ソロ活動をすることもあまり想像できないし、
少なくともゆずという名前で出す曲は、
これからも2人の声で楽しませてくれそうですね^^