ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ずいぶん変わった曲だね・・・

皆さんも車に乗るときは音楽かけますよね?
私ももちろんゆずを聞いています^^v

ゆずっこじゃない人を乗せるときも、
流れてくる曲はもちろんゆず(笑)。

そんなときに流れてきた曲をきいていて、
ぽつりとつぶやかれたのが、

ずいぶん変わった曲だね~

という言葉。

そう言われて、

なんでこんないいメロディーなのに??

と、最初はびっくりしたけど、
すぐに納得しました(笑)。
なぜかというと、
その時流れていたのは、

ふれふれふれふれお尻もふれふれ
ずんずんぴょーん
ずんずんぴょーん
ルンルンルンルンルンパッパ
ルンルンルンルンルンパッパ
ピーチジャンプピーチジャンプ
お尻もペンペン

という歌詞(と言えるのか^^;?)。

そうです!
ライブで、

LOVE&PEACH

を歌う時に悠仁が言葉で振付をレクチャーしているところです(笑)!

目の前で踊りながら歌っていると、
まったくと言っていいほど違和感を感じませんが、
音だけでこの部分を聞くと、
・・・・・そう思うかもな~と思いますよね(笑)。

ファンにとっては当たり前のことも、
一般の人にとっては不思議なことというのも、
結構あるのかもしれませんね^^;