ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハレブタイ

みなさん、みましたか~?
20日に放送された、

ハレブタイ

BS5局での同時放送ということで、
どこを見ても、

ゆず、ゆず、ゆず(笑)

毎日こうならいいのに♪
と思ったのは私だけではないはずww

私は運よく会場に行って生で見ることができましたが、
そうそうと思うこともあれば、
忘れていたこともあったり、
新鮮に楽しめました^^

しかしテレビって編集が上手ですね~(笑)!
↑当たり前か^^;

時間の関係もあるのでしょうけど、
あの場面も見たかったなぁ~と思う、
カットされている場面も多々ありました。

それでも、
CM]を挟むとはいえ3時間という、
テレビにしてはとても長い枠をとってくれていました^^


このライブで改めて感じたのは、

①少年はいつも元気をくれるな~
②栄光は誰でも歌えるんだな~

ということ。

少年はもともと大好きな曲ですが、
明るくてノリやすいリズムとメロディー、
覚えやすい歌詞、
自分が元気がなかったり疲れていても、
自然に元気になれる曲ですよね~^^
元気なときはさらに元気にしてくれるし(笑)。

栄光はもう国民ソングと言ってもいいんじゃないですかね?
歌詞を見なくても歌える人の多いこと(笑)!
こちらは少年とは一転、
ゆっくりしたテンポとぐっとくるメロディーと歌詞、
歌いながら自分なりにいろんな思いが胸に浮かぶと思うし、
本当に名曲です♪


このライブでは、
ゆずのライブの楽しさ、
悠仁のMCの上手さ、
出演者の若いときならではの勢い、
いろんなパワーや元気をもらえて、
すごくいいライブでしたよね~^^

しばらくはリピートして楽しませてもらいます^^