ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

唄のうまさ^^

このブログでも紹介したテレビ番組、

UTAGE!

ゆずの夏色を他のアーティストがはもるという内容だったので、
見てみました~^^

キスマイの後ろ4人組のユニット『舞祭組』が歌っていましたが、
それを見て思ったのは・・・・・

ゆずって、やっぱり唄がうまいんだなぁ~・・・

ということ(笑)。
人の歌を唄うと、
ただでさえうまいかへたかがわかりやすくなりますが、
その上ハモるなんてさらに難易度アップ(笑)!
 
今回はテレビの感想はあえて書きませんが(笑)、
悠仁と厚ちゃんの歌のうまさを再認識させてくれました^^
 
最初に記事にしようと思った方向とは
まるで違う記事になってしまいました^^;;;
 
ラジオでも即興で替え歌とかで人の曲を歌うこともありますが、
そういうときも2人は上手だとは思っていました^^
 
人の歌を唄うと、
その人の歌唱力や表現力が
はっきりとわかるもんですね^^