ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず 横浜青春物語

私はゆずの書籍や雑誌も結構読んでいます^^

しばらく読んでいなかったんですが、
久しぶりに読み返そうかなと思ったので、
少しずつ紹介していきますね^^

まずは・・・・・

ゆず 横浜青春物語
 
 

 

 

これは二人の生まれたころから2000年ごろまでのことが
かかれている書籍ですが、
小説風に読めて、すごく楽しい^^
しかも内容はファンにはうれしい書き方ばかりだしwwww
 
すでに知っていることもありますが、
へ~そうだったんだと思うこともあるし、
当時の情景が思い浮かんできて、
読んでいても楽しいですね^^

あまり流通していないかもしれませんが、
興味のある方は探してみても損はないと思いますよ~^^