ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/19のラジオ

昨日はゆずモバからわざわざラジオの
お知らせが来ましたね~(笑)!

ということで用意して待っていましたが・・・・・
最初のトークが一部きけませんでした(T_ T)
 
ライブの話もしていましたが、
今回は九州はもう終わってしまったと・・・・
しかも交通が発達して便利になったのはいいんだけど、
 
さっきまで1万人の前で歌っていたのに、
数時間後に自分の荷物をひも解いている自分がいる
 
というのには笑いましたね~(笑)。
でも旅の楽しみみたいなのは
確かに少なくなってしまいますよね^^;
 
トイレで手を乾かす話で盛り上がっていました(笑)。

男で常にハンカチを持っている人って、あまりいない
 
という話を二人がしていましたが、
確かに(笑)!
私もスーとのときはぽっけに入っていますが、
私服だとボディーバッグに入っているけど、
あまり使ったことがないwwww



飲みかけのお酒を冷蔵庫に入れた後にドアをあけて
大変なことになるという話の後に、
祐仁が厚ちゃんに、

飲みかけ、
いれることある?
・・・ないか、飲みかけは・・・

といっていたのが笑えました。
厚ちゃんも、

ないね!

と、言い切っていましたし(笑)。
 
ついだら飲みきる!

これが正解なんでしょうねwww
 
 

トイレ掃除のときにふざけていた男子を注意したら、
わざとではないけど水をかけられたというリスナーの投稿を読んで、

岩沢のような馬鹿な学生がいるから・・・

と祐仁が言ったら、厚ちゃんも

ちょっと待てよ!
あたってるwwww

なんていうから大笑い(笑)。
いいコンビですよね~^^


新しく始まった、

YANNG大学、1分講義プロジェクト!

一分以内でいい話(?)を講義できる人に
投稿してもらうコーナー(笑)!

サンプルでやってくれた話は、
超つまらない内容でしたが^^;
 
 
さらっと紹介していましたが、
結婚式で使いたい歌1位に

守ってあげたい

が選ばれたとか!
これはうれしいニュースですね~♪
確かにいい曲ですからね~^^
 

今週末は静岡行きます!
 
と最後に言ってくれたのが、
当日参戦できる身としては、うれしかったです^^