ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ギターの修理

今回のツアーでも使っていますが、
悠仁が愛用しているアコギの中に、
ずいぶんと表面が傷んできている
大切な一本があります。

あのギターを見るたびに思うのは、

あ~、すごく大事なギターなんだな~

ということと、

・・・修理しないのかな^^;?
どんどん傷んでいったらどうするんだろう・・


ということ(笑)。

厚ちゃんはあれほど表面が傷んだギターを使うことはないので、
余計目立つというか(笑)。

でも・・・
ギターって表面を塗装しなおして使うこと、あるのかな?

という疑問もあります。
塗装によって微妙に音や感覚が変わることもあるかもしれないし、
大切なものならそのギターに対する思いもあるでしょうし。

せめてこれ以上あまり傷みがすすみませんように^^