ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

news every

みなさんはご存じですか?

news every

NEWSの小山慶一郎さんがキャスターを務めている、
日テレ系で夕方に放送されているニュース番組です^^

なぜこの話題かというと・・・・・

そうです!
昨日、予告なしにいきなりゆずのニュースが流れたんです(笑)!

公式ページの告知が前日だったので気が付かなかったんですが、
昨日は朝の情報番組で横アリのライブの様子が放映されると!!

え~~~~、録画してない・・・(T_T)
みたかったな~・・・

と思っていましたが、
もしかしたら日テレのほかの時間帯でも放送するかな?
と思ってちらっとみてみたら・・・

潤子とムーチョが出てきました(笑)!
 
潤子のメイク姿、
額やでしゃべっている姿、
ムーチョが潤子のことを、
 
公に披露するものではないので、
温かい目でみてあげてください
 
とインタビューに答えている姿(笑)。
 
短いけどこの時間のニュースにまででるなんて!!
こういうときに、
 
ゆずってやっぱり大スター?
 
と思いますね~(笑)。
ファンとしてはうれしい瞬間でした^^