ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

暑いからこそ(笑)!

毎日暑いですよね~^^;
しか~し!

人間というのは不思議なもので、
普段は嫌なことでもたまに味わいたくなりませんか(笑)?
私はなりますwww

それが・・・・・

夏の屋外ライブ!

そもそも最近は屋外でライブをやることが
ほとんどなくなってしまったゆず。

でも、
屋外だからこその音の違いは必ずあるはず(笑)!
屋根や壁に囲まれていないので、
音が空間に広がっていく感覚、
これは屋外ならではですよね^^

厚ちゃんの高温が空に突き抜けていくのを聴きたいし、
悠仁の声が空に響き渡るのも聴きたいし!

きっと路上のころはマイクも通さないから、
もっとすごかったんでしょうね~。

空調が聴いた快適な室内で周りの音もきにすることなく、
照明も含めて計算されたステージも楽しいですが、
たま~~~には原点に戻るようなライブも
味わってみたいですね^^