ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

【ライブ】 >>>>>>> 【DVD】 >> 【CD】 (笑)

さぁ、問題です(笑)!
今日のタイトルは、どんな意味でしょうか^^?
 
【ライブ】 >>>>>>> 【DVD】 >> 【CD】 

ん?
値段(笑)?
・・・それもあっているけど、違います^^;

正解は・・・・・

楽しさ(笑)!

ほかの言い方でいえば、

ゆずの魅力のわかりやすさ

ともいえるかな(笑)?

ゆずって・・・・CDで聴いても感動しますし、
いい曲ばかりです^^

でもライブDVDを見ていると、
同じ曲でもさらにいききとして聞こえませんか?
曲だけではなく、
MCやコント(笑)でも楽しませてくれるし^^

そしてライブにいけばあの空気感というか、
ゆずとの一体感がさらに増すというか^^
そして行ってみないとわからない、
予想外のハプニングやサプライズ^^

普段はCDで音楽を楽しんで、
時間がある時はDVDでライブを味わって、
そして年に何回かは生でライブを楽しむ、
そんな感じでゆずを満喫しています^^

そういえば・・・・・
ラジオはどのポジションになるんでしょうね~(笑)?
ラジオもかな~~~り面白いですからね^^