ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

君は歌うことが出来る

皆さんがみましたか?

さだまさしさんのPV,

君は歌うことが出来る

なぜこのブログでさださんの話題かというと、
私がファン・・ということではなく(笑)、
このPVにゆずが登場しているからです^^
登場といっても、写真だけなんですが^^;;;

さださんの曲は、
中学から高校のころは結構きいていましたねぇ~^^
 
今回のPVは、
歌うことを仕事として活動しているアーティスト、
しかもジャンルやレコ―ド会社の壁を超えた、
総勢133組のアーティストの写真を使っています。

さださんの人柄、人脈がこういう作品に
つながったんでしょうね~^^

しかも驚いたことに、
もうじき通産4000回目のコンサートとか!!

毎年100回やっても40年・・・・・・・

すごいですよね~^^;

我らがゆずも路上のころを入れれば、
通算でどれぐらいになるんでしょうね~(笑)?