ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ スペシャル 出演

昨日はゆずもMステスペシャルに出演していました~!
 
残念ながら新曲の披露はありませんでしたが、
楽しかったですね~^^
 
まずは中学時代のあまりにやんちゃな二人の写真に
大笑い

 
今回は各アーティストの最強ソングベスト3という
ことでしたが、
ゆずの場合は・・・・
 
1位 栄光の架橋
2位 夏色
3位 虹
 
ゆずっこじゃない人にも耳慣れている曲が並んでいますし、
順当という感じですね
 
 
Mステに初登場したときの映像は初めてみました~!
デビュー10周年の年、
2007年3月9日放送に『春風』で出演していました^^
 
本当に初期のころは全然テレビにでていませんでしたけど、
タモリさんにもいわれていましたね(笑)。
 
『虹』の紹介の時は、
SMAP中居君が大絶賛している映像、
 
『これすごくいい!
 車の中のCDに日本人のCDいれたのは、KAN以来』
 
というぐらい気に入っているようですし(笑)。
 
この日演奏してくれたのは、
 
サヨナラバス
栄光の架橋
 
サヨナラバスは曲紹介の時にミスチル桜井さんと
依然共演したライブで一緒に歌ったことがあって、
その時の桜井さんの歌い方がかっこよかったといって、
 
予定時刻は6時
 
という歌詞の『6時』を早口で歌う、
普段とはちょっと違う歌い方まで披露してくれました^^
 
栄光もオーケストラバージョンできかせてくれて、
いい感じでしたね~
 
今度のライブではどのバージョンで聴かせてくれるのか、
楽しみです^^