ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Love music

みなさん、
みましたか~^^?

Love music

そうです!
フジテレビの入社式のライブ映像です^^

今年は司会が草薙君からアンジャッシュの渡部さんに代わりました^^
歌ってくれたのは、

さだまさしさん
AKB48
谷村新司さん
etc

そして、我らがゆず!

歌ったのは、

栄光の架橋

曲の前にMCがあったんですが、

この曲は勝者じゃなくて歯医者のために作った曲で・・・

『はいしゃ』といっても、デンタルではないですよ?

なんてことをまじめな顔でいうもんだから爆笑。
司会の人にも、

みんなわかってます!
いま感動しようと思っていたところなのに^^;

と、突っ込まれていました~(笑)。
でもこういうトークもゆずの魅力の一つですよね^^

韻を踏んだり、
言葉遊びが上手なゆずらしいトークでした^^

そして歌いだした栄光、
これも何度聞いてもいいですよね~♪

誰にも見せない泪があった
人知れずながした泪があった

多くの人が実感できることばですよね。
フジテレビの新人さんに限らず(笑)、
この春新しい門出を迎えた人すべてに、
贈るうたですね