ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2019 ゆずのみ~拍手喝祭~

ここ二日間ほど、
心配や不安で夜も眠れなかった方もいるかもしれません(笑)。
 
それほどみんなの気持ちを揺さぶった、
 
ゆずからの重要なお知らせ
 
発表されましたね~!
 
その内容は・・・・・・
 
日本音楽史上初 "弾き語り"ドームツアー
2019 ゆずのみ〜拍手喝祭〜
 
まさかまさかのドームツアー!
しかも、弾き語る!
 
なんで札幌はないんだろう?
 
と思いはいましたが、
全国のゆずっこに会いに来てくれるのは、
嬉しいですよね~^^
 
 
名古屋、東京、大阪、福岡
 
東京ドームは平日だけど、
他は全部土日。
 
これはいける・・・?
どこかに遠征しようかな~(笑)?
 
まだどこの会場でどの席でエントリーするか決めていませんが、
もし同じ日に参戦することになったり、
連番でチケットがとれたりすれば、
さらに楽しめるかもしれませんね^^
 
今日はあまり時間がないので、
チケットについては明日の記事でも書くつもりです^^
 
 
でも、私の言うとおりだったでしょ?
我らがゆずがファンを悲しませることなんかありえないって^^
 
えっ?
そんなこと、いつ言ったって?
 
・・・も~~しわけありません!
全然言ってませんでした^^;
 
いや~、
昨日の私に言ってあげたい!
 
なにくだらないことで心配してるのってwww
 
 
でも面白いですよね?
 
最初の、お知らせのお知らせ文書を読んで、
 
・ワクワクする人
・不安になる人
・何も感じない人(笑)
 
いろいろいるじゃないですか(笑)?
 
同じ言葉や文章でも、
人によって受け止め方がこんなに違うんだなぁ~と、
改めて思いました^^
 
こういうところに、
 
ポジティブかネガティブか
 
その人の性格がでるんでしょうか^^;?
 
私は不安だったので、
ネガティブなのかもw
 
 
 

 コメント(24)

  
たかさん おはようございます😃

はい 私もネガティブの方でした
「ゆずったら びっくりさせて もーう!💓
ツアーやるんだ やったぁ~」って思える性分だったら
良かったな。。。と

ゆず三昧っこ 殴りに行こう企画 あれば参加しまーすw

昨夜は発表後 ほんとに腰が抜けて
「ファンの気持ちを弄ばないで欲しい 
今 ツアーの発表されても嬉しくない!💢」と
激おこしてた おばさんより
2018/12/20(木) 午前 9:06ゆずばば ]返信する
  
バリバリツアーの発表だと思ってたので、SS席高っ!としか思いませんでした笑
ゆずも、勝手に心配されて驚いたでしょうね笑
今回、心配して眠れなかった人、ツアー発表を受けて怒った人は、自分の中であらためてゆずがどれだけ重要かがわかったんじゃないですかね? 
それだけ、いなくなって欲しかったって思ってた訳だから。
弾き語りツアー楽しみです。
なんせ、BIGYELLは弾き語りコーナーがなかったもんで…
弾き語りを欲してました笑
2018/12/20(木) 午前 9:38某A君 ]返信する
  
ゆずばばさん
おはようございます、激おこおばさん(笑)。

気持ちはよーくわかりますw
ネガティビって疲れますよね~^^;

腰は治りましたかぁ~(笑)?

殴りに行こう企画(笑)、いいですね~(笑)!
やってみようかなwww
2018/12/20(木) 午前 9:41たか ]返信する
  
某A君さん
ばりばりでしたね(笑)!

そうなんですよね、
ゆずは決して変なこと言ってないのに、
こっちが勝手にいろいろ考えてしまっただけというか^^;;;

2人のことをどれだけ思っているのかを、
思い知らされました^^

弾き語りは嬉しいですよね~!
私も飢えてましたwww
2018/12/20(木) 午前 9:44たか ]返信する