ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

くじら??

新世界ツアーですっかりゆずっこにはおなじみになった、
 
くじら
 
その後どこに行ったんでしょうね~(笑)?
なんてことをいつも考えているわけではありませんが(笑)、
この前たまらまみかけたんです!
それが、これ!!
 

 
・・・どお?
くじら・・・・に見えませんか^^;?
 
わかりにくいと思いますが、
これは雲なんです。
 
車に乗っていて変な空だな~と見上げた時に、
 
あっ!
くじらだ!!
 
と思ったんです(笑)。
最初見たときは尾っぽもあって、
もっとくじららしかったんですが、
写真が取れるところに移動する間に、
尾っぽがなくなっていました^^;
雲は形を変えていきますからね(笑)。
 
結構でっかい雲だったし、
くじらのようにゆったりと泳ぐ姿に見えて、
新世界を思い出したので、
記事にしてみました^^