ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずAPP サービス終了

iPhone専用の公式アプリ、

ゆずAPP

iPhoneを使っているゆずっこさんの中には
愛用している方も多いと思いますが、
このアプリも年内で終了になるようです。

終わるといっても、

ゆずモバ

があるからなんですけどね(笑)。
 
同じ内容が含まれるのはもちろん、
それ以外にもコンテンツが加わったのがゆずモバ。

昔はiPhonにしないと見れなかったので、
そのためにiPhoneにした方もいたかもしれませんが、
AndroidでもiPhoneでも同じものを見れるようになったのは
とても嬉しいことでした^^
 
これからもますますコンテンツを増やしていって、
さらに充実していくといいですね^^