ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.120

もうみなさんのところにも届いていると思う、

ゆず誌 No.120

今回の巻頭特集は、

ギネスに挑戦

ゆずっこがピックを貼りつけている写真がたくさんありましたが、
誰か映ってないんでしょうか(笑)?

悠仁のひょっこりはん、
あれに気がついた人、
いたらすごいですよね~!

証明書を受け取る悠仁の後ろの厚ちゃん、
あれ最高ですね~wwww


秋祭りのレポも紹介してくれたので、
ライブの様子もわかりました~^^

やっぱり・・・
楽しそう!

行きたかったなぁ~^^;

漫画家北川悠仁

これも喜んでましたね~^^
編集者がついたらしいですしw


今回のゆず誌で一番きになったのが、

マージャンゲーム(アプリ)

厚ちゃんがやっている?

まさか・・・
あれかな(笑)?
私も対戦してたのかしらw?

なんて考えてしまいました(笑)。

今はじかんもあって遊んでいる時間が増えてるかもしれないし、
それらしい人を探してみようかな~w