ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.102

みなさん、
とっくに届いていますよね(笑)?


ゆず誌No.102

ライブが始まったり書くことがいろいろあって、
記事にするのがこんな遅くなってしまいました^^;;;;

今回の特集は旅!

二人が旅に関していろいろ話してくれています^^
旅のお供となる入れ物にも二人の個性がでていて、

悠仁はキャリーバック
厚ちゃんはリュック

が基本だそうです^^

なんとなく・・・・イメージわかりますよね(笑)。

悠仁は見た目もおしゃれに、
持っていくものも多いんでしょうね~^^
ジョギングもするし。

一方の厚ちゃんは、
できるだけ荷物を少なくするイメージあるかも(笑)。

ホテルに泊まる機会も普通の人に比べて
けた違いに多いであろうふたり!

どういう風にすれば居心地良くなるかも、
それぞれ個性がでています^^

コンセントの位置にもいろいろこっだわりがあったり、
シャワーも温度調整がうまくいかなかったり、
いきなりでてきたりと、
いろいろなことを経験してたり(笑)。


そんな二人にとっていいホテルの条件が、

綿棒がおいてある

・・・だそうです^^;;
耳がかゆくなった時にすぐに!!
ということのようです(笑)。

USJライブの様子も写真でみせてくれています^^

STUDIO HOUSEも写真で紹介していて、
ここで録音してるのか~と、
興味津々でした^^

次回のゆず誌にはTOWAのライブレポも載るかな^^