ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.126 その2

今回のゆず誌で一番驚いたのは、

 

ゆず処

 

某ゆっこさんが出てるじゃないですか!!

 

足指ですがw

 

知らないうちは何気なく見ていただけなので、

本人と分かってビックリ!

 

2度見させてもらいました(笑)。

 

ライブ会場で会っても、

決してわからないんですが(笑)、

もしあの足指を見ることがあったら、

それがゆっこさんですから^^

 

 

このコーナーって、

以前にも某毛玉さんが採用されていました。

 

悠仁や厚ちゃんも見てくれるわけだし、

なんか意外と狙い目?

 

今回も悠仁がしっかりと、

あの写真を見たわけですからね(笑)。

 

今度は私もなにか出してみようかな~^^