ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オラのサボテンカフェ

映画クレヨンしんちゃんのテーマソングを歌うゆずですが、
新しいコラボ企画が始まっています^^

テレビ朝日本社1階のカフェ

シェ・マディ

ここが、

『オラのサボテンカフェ』

に大変身しているそうです!

今度の映画の引越し先『メキシコ』にちなんだ、

オラのサボテンタコス
ぶりっとホットブリトー

など、メキシコにちなんだメニューができていたり、

オラのパンケーキ~メキシコの香りとともに~
オラのトロピカルパフェ~メキシコの香りとともに~

などのデザートもあるし、
しんちゃんやシロが描かれたドリンクもあるようです^^

入口にはサボテンが飾られたり、
テーブルはメキシコ衣装のしんちゃんのデザインになったり、
カフェの前にはメキシコ衣装の野原家と一緒に
写真を撮ることができるブースもあるそうです!

メニューパネルにはアニメ版ゆずも登場して、
カフェ内のモニターではゆず新曲『OLA!!』も流れているようです♪

ゴールデンウイークまでやっているようなので、
東京や六本木に用がある方は、
ちらっと覗いてみてもいいかもしれませんね^^