ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

貴賓席

ライブ会場に行くと、
つい視線が行くのが、

貴賓席

悠仁や厚ちゃんの知り合いなら
もちろんわかるわけありませんが(笑)、
有名人ならわかりますよね?

オペラグラスを持っていれば、
それで覗いてみますが、
いまいちはっきり顔が見えません^^;

今まで参戦した時も後になって、

○○さんがきていた

という情報を見たことはありますが、
いまだ有名人と遭遇したことがない・・・・・

もちろんライブが目的なので構わないんですが(笑)、
一度ぐらいそういうことでドキドキしてみたいですよね^^

皆さんは誰か有名な方を見たことありますか^^?

ちなみに、
貴賓席の方も高確率でラジオ体操はしてますね~(笑)!