ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/19のラジオ (追記あり)

昨日はいつもとは一味違うラジオ!
そうです、春の学園祭でしたね~^^

いきなり悠仁が、

理性のねじをはじせ・・・・

かみかみwwwww


そんな和やかな雰囲気で始まりましたが、
まずはみんなの特技を披露^^

都道府県名を10秒以内に全部言う

という人が現れましたが、
まさか10秒じゃ無理でしょ?
と思っていたけど、
ものすごい早口で言いきっていました~!

もちろんあっていたかもわからない速さでしたがwwww

悠仁はそれを聴いて、

昔は九九を早口で言えるやつがいたな~

なんてことを言っていて、
思わず懐かし~~~と思いましたw


ゆずの曲を全部ギターを弾ける

という人もでてきて、
ゆずのギターをかりたのかな?
会場からもひゅ~~~という声が(笑)あがって、
悠仁が曲をリクエスト。

雨と泪
巨女

と、見事に弾いて歌までしっかりと(笑)!


バイオリンで情熱大陸を弾きながら、
途中でマリオ(ゲーム)のコインをゲットする音を出す

という人がきて、
最初は気が付きにくかったけど(笑)、
かなり受けていましたwww



RGさんがゲストできてくれましたが、
結構盛り上がっていましたね~(笑)!


スペシャルアーティストが来ていると言っていましたが、
きっとシクラメンだろうな~と思ったら、
ピンポンでした(笑)!

生歌も歌ってくれて、
よかったですね~♪


お約束の当選のお知らせがまだ届いていないというメールも
たくさんきていましたね(笑)。


ひさ~~~しぶりに、

テルミーメガネ

も聴けましたね~(笑)!
懐かしいな~wwwww


そしてみんなにやってもらってばかりだからと
二人が歌ってくれたのが、

友達の唄
夏色

大盛り上がりでしたね~(*^_^*)



いや~~~、
この日のラジオはいつにもまして
楽しそうでしたね~^^
悠仁も

楽しかった~♪

と言っていたぐらい(笑)。

なのに・・・・・
もう来週は最終回(笑)!

でも、最後まで楽しませてくれそうですね^^



追記

な、な、なんとぉ~~~~!!
この学園祭に参加していた人がいました~!
コメントで教えてくれた、
某カれんさんです(笑)!

やることもたくさんあっえ忙しそうで音信がしばらくなかったんですが、
ちゃんと覚えていて教えてくれたのもうれしかったです^^

自分は行けなかったけど、
顔も知らないし会ったこともないけど(笑)、
知っている人が参加できたのはうれしいですよね~^^

う~~ん、よかったよかった♪