ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

園遊会

皆さんは、

園遊会

ご存知ですか?

毎年春と秋の2回、
赤坂御所で天皇皇后両陛下が各界の香料者を招いて直接話をする場です。
ニュースでもよく目にするのでみたことありますよね^^

なぜ今日この話題にしたかというと・・・・・
そうです(笑)!

先週のCDTVで流された未公開映像。

そこにはしっかりと悠仁と厚ちゃんも映っていたんですが、
そこで話していたのが、

悠仁 俺たちいろんなとこでライブやってきたけど、
    どこかでやってみたいとこ残ってる?

厚ちゃん (深いため息w)だいたいなんかね・・

悠仁 都道府県でいうと滋賀だけやってない・・・

厚ちゃん そうですね~・・・園遊会じゃないですか?

悠仁 !!すごいこというね~!

という未公開トークを放映してくれました(笑)。

もし本当にそんなことになったら、
大ニュースですよね~^^

ちなみによこはまのみなとみらい博かな?
そこで陛下から拍手をいただいたことがあるそうです^^

なかなか難しいとは思いますが、
いつか・・・夢がかなわないかな~^^