ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ2時間スペシャル 出演!

みなさん、みましたかぁ~~~~(笑)?
昨日の、

Mステ2時間スペシャル

もう、最初っから!!
登場する順番が、おおトリ(笑)!
しかもタモさんの横に二人分のスペースが空いていて、
当然のように最後にそこに収まる二人(笑)!
かっこぃぃ~~~♪
VIP待遇wwwwww

でもいきなりタモさんに質問されて、
とっさに答えられなくておどおどしてましたね~wwww

何を歌うのと聞かれて、

いろいろ

と答えたら、
その後に聞かれたJUJUも真似してました~(笑)!

この日の特集が、

2015年版 夏うたランキングSP

ここでは懐かしい曲と映像が流れていましたが、
タモさんにどれが印象に残っているかと聞かれたときも、
悠仁は、

3代目が踊るランニングマンを、
中学のころ真似しましたよね?

という発言をJUJUにふりましたが、
JUJUも見事にキャッチ(笑)!

3人で多少寂しげに盛り上がっていましたね~wwww
ちなみにこの日の出演者の中では最年長だったようです(笑)。

厚ちゃんはランダバの映像が印象的だったようで、
『股間』を口にしてましたね~!

おおお!
まさに私がブログで書いていた言葉!!
(・・・意識して書いたわけではないんですけどね^^;;;)
しかも前日にwww

さすが私(笑)!!
先見の明あり^^v

・・・・・本当は、たまたまですけどね^^;;
でもびっくりしたのは本当です(笑)。
まさかこんなところで&こんな時に、
この言葉を聞くなんて(笑)!
しかも厚ちゃんの口からwwwww

なんということでしょう(笑)!
(↑ ビフォーアフター風にwwww)


この日の特集、
夏歌ランキングに夏色が入らないわけがないと思いつつも、
なかなかでてこないのでちょっとハラハラ^^;

4位まで発表されたけど、
まだない(笑)!ということは・・・・

3位の発表!!
ここかな?
と思ったら、

夏祭り

これもいい歌ですよね~^^
でも、カバーしていた曲だったとは知らなかったかも^^;;;

ということは・・・・

2位かなと思ったら、
2位はTUBE!

おお!
おお、おお~~~(笑)!

ということは・・・・・
最後の一枠しかないですよね?
ここまで来て、
まさかランク外はないでしょうし(笑)。

この時すでに画面右上の小さい枠に悠仁の顔を映すテレ朝(笑)。
やるな~(笑)。

でも悠仁も困っているような表情(笑)。
2位に夏色が出てこなかった時点で、
じゃあ一位?
と思いますもんね^^
にやにやもできないけど、
とぼけすぎも変だしという雰囲気に見えました^^

そして嬉しさをこらえる(笑)悠仁の顔が映ったまま
一位の発表!

そうです!

夏色

やったぁ~!!
でも厚ちゃんが謙虚に、

本当はサザンなのに気を使っていただいて

なんて言っていましたが、
そんなことないですよね~(笑)!
ゲストの人たちも楽しそうに口ずさんでいたし^^
ふかせ君なんて、ノリノリだったしwwwww



そして歌うのもおおとり!
まず歌ってくれたのが、

終わらない歌

うーーーーん、
いいですねぇ~♪
初めてフル&生で聞きましたが、
なんか優しい曲だなぁ~と思いました^^
これは夏のライブでもきけるかな~^^?


そして悠仁らしいというか、
かみながらの曲紹介で始まる(笑)、

夏色

これはもう定番ですね~^^

スタジオのもりあがりもすごかった~♪
悠仁もうれしかったのか、
客席の方まで行って大サービス(笑)。

この曲は途中で、
サブリーダー、リーダー
または、
厚ちゃん、悠仁
というこえかけがありますが、
この日悠仁はふつうにサブリーダーと言ったけど、
厚ちゃんが口にしたのは、
北川さん!
・・・これは新しいwwwwww

さすがに生なのでもう一回はありませんでしたね(笑)。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも、

生で夏色が聞けてよかった

と言っていましたね~♪
なんていい子なんだwwwww

この日の二人は青いジャケット。
似合っていましたね~^^
タンバリンも青だったしww

歌はもちろんよかったし楽しかったんですが、
今回ものすごく気になったのが、
バックバンド!

みんな・・・・若い(笑)?
まるで学生のような初々しさで、
初めて見る人ばかり。

ツアーもこのメンバーになるのかな??
うーむ、そっちも気になる~(笑)。

今回はゆずがメインのような番組構成で、
見ていて楽しかった~(笑)!

明日も楽しみ~^^