ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

初日終了^^

いや~・・・・・・
楽しいライブでした^^

いきなりまとめてしまいましたが(笑)、
本当に楽しかったぁ~^^

レポは改めて書きますが、
あの曲をやってくれたり、
こんな曲までというのもあったり、
まさかの展開があったりと、
本当にエンターテイメントだな~と思いました^^

これがゆずの魅力の一つですよね^^


そして、
昨日は挨拶プロジェクトも無事に終えることができました^^
忙しい&暑い中、時間をとってくれたみなさん、
本当にありがとうございました^^

このプロジェクトのこともあまたあとで記事にするつもりですが、
あまりの人の多さにびっくり!

はとバスツアーかと思いました^^;;

始めましての人も多かったんですが、
あの人がこの人か~とわかって、
とてもうれしい時間でした(笑)。

そうそう!
意外というかなんというか(笑)、
ハマスタは、快適でした^^
さすがに昼間は日差しで燃えそうでしたが(笑)、
開演のころになると浜風が気持ちよくて、
汗がでない(笑)。
今日参戦する方もあまり暑さを心配しなくても
大丈夫だと思いますよ~^^

それでは今日も楽しんできま~す^^/

追記
今日の裏ミッション、
参加予定者にはメールしましたのでよろしくです^^