ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずの輪 チケット先行受付 当落発表!

昨日はゆずっこにとっては、

わくわく&ドキドキ

の一日だったと思います(笑)。
なぜって?
決まっているじゃないですか!

ゆずの輪のチケット先行販売の結果発表の日だから!!
たった2日間だけの真夏の屋外ライブ!
しかも横浜スタジアム!

これは行きたいですよね~^^

ということでエントリーしたゆずっこも多いと思いますが、
もちろん私もしていました(笑)。

その結果は・・・・・・

15日(土) 当選
16日(日) 落選

一勝一敗でした(笑)。
ちょっと抑えめの『やった~!』でしたが、
まずは参戦できることが決まってほっとしました(笑)。

2日間だから初日も最終日も関係ないと思いますが(笑)、
できれば両日とも行きたいですよね^^

当選したかたは、おめでとぉ~~ (*^_^*) 

残念だった方は、またチャレンジしましょう (*^_^*)

来週からはゆずモバの先行受付が始まるようなので、
当選を目指して頑張りましょう♪

私もがんばるぞ~!
おぉ~(笑)!!




 コメント(34)


こんにちは♪

本当に昨日はドキドキでしたね…

私は、16日(日)希望で当選しました~( 〃▽〃) 
だめだと思ってたので、すごく嬉しいです♪♪

たかさんもおめでとうございます♪
ところで、第1、第2希望って選べたんですか?1日しか選べないと思ってました…

みなさんが当選でありますように♪
2015/2/19(木) 午前 9:52ショコラ ]返信する

お~~~15日当選すごい!!!
私の周りはみんな16日でした!!
私も16日だけ当選です
まだまだチャンスありますよね~頑張りましょうね~(^O^)/
2015/2/19(木) 午前 9:52
返信する

ショコラさん
こんにちは^^

おお、ピンポイントで当てるなんて、
すごいじゃないですか^^
おめでと~^^

第一希望とかはなくて、
一日ずつ2回申し込んだだけです^^

15日も行く気があるならまだチャンスはありますよ~^^
2015/2/19(木) 午前 10:30たか ]返信する

chisamitoさん
16日ゲット、おめでと~^^

とりあえず見に行けることが決まってほっとしましたよね(笑)。
さぁ、次はもう一日分だ~~~(笑)!!
頑張りましょう^^
2015/2/19(木) 午前 10:32たか ]返信する

みなさん当選してるようですね~(^w^)
私は友達とダブって16日だけ当選でした。
なんか1日だけしか当たらないしくみ?
15日も行きたいのに~(ToT)
2015/2/19(木) 午前 10:44ブクちゃん ]返信する

1日ずつ2回申し込めたんですね!!知らなかったです(((^^;)

でも、2日間は厳しいので…希望の日が当選して良かったです♪

土曜日は激戦だったみたいな^_^;
2015/2/19(木) 午前 10:56ショコラ ]返信する

昨日は朝から何も手に付かずでドキドキの1日を過ごしました。
たかさん15日当選ですか!!
私も両日エントリーしましたが16日だけ当選でしたよ
取り敢えず 1日は行けることになって良かったですね
もう1日は次のエントリー に掛けましょうね
2015/2/19(木) 午前 11:38ゆずりん ]返信する

私も16日だけ当選でした。
15日は残念・・・(>_<)
地方の人こそ15日の土曜日を当選させて
くれればいいのにと思ってみたりして(^_^;)
いつも郵便番号入れさせるのは何の為??
私も、次はゆずモバ頑張ります
2015/2/19(木) 午後 0:53ちった ]返信する
たかさん、こんにちは!
あたしも両日エントリーし、15日のみ当選しました。
次こそは16日当てたいです!
2015/2/19(木) 午後 1:38ゆずこしょう ]返信する

昨日は帰ってPC開くまで、ドキドキでしたー
結果は、たかさんとおんなじでした!15日のみ当選です。
一日でも行けることになってホントよかったですイエーイ
とはいえ、次のエントリーも行くぞよ~
2015/2/19(木) 午後 3:35ダッフル ]返信する

ブクちゃんさん
皆さん吉報がきていてよかったですよね~^^

一人で二日当たった人もいるようなので、
運だと思います^^;
お互い次こそは運がきますように♪
2015/2/19(木) 午後 3:58たか ]返信する

ショコラさん
・・・・・・ま、まぁ・・・・
結果オーラいということで(笑)。

土曜も日曜も当たらない人も多いと思うし、
どっちも激戦だったと思いますよ~^^
2015/2/19(木) 午後 3:59たか ]返信する

ゆずりんさん
あははは、ものすごい緊張&期待感だったんですね~^^
ほんとほんと、
一日だけでもまずはゲットできたことを喜びましょう^^

次も頑張りましょう♪
2015/2/19(木) 午後 4:01たか ]返信する

ちったさん
土曜の方が行きやすい人にはそっちが当たってほしいでしょうけど、
なかなか思うようにいかないもんですよね^^;;

ゆずモバでリベンジしちゃいましょう^^v
2015/2/19(木) 午後 4:03たか ]返信する