ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

LR44 & 携帯禁止

いよいよ始まったツアー、
情報を発信してくれる方もたくさんいます^^

そんな中で目に留まったのが、

LR44

電池です、トワイライトの(笑)!
(↑めんどくさいのでトワイライトでいきますwww)

会場のグッズ売り場でも販売するようで、
3個セットで200円!

安い・・・のか^^;?
まぁ1公演に1セット必要なので、
ここで買うのがいいのかもしれませんね(笑)。



そして!
もっと気になったのが、

携帯電話使用禁止!!

のお知らせ。

えっ?
開演前でも会場にはいったら、
電話・・・・しちゃだめなの?
同行者や友達と連絡できないの??

写真撮影や録音、録画がダメなのは当たり前ですが、
これは・・・・・
なんで^^;??

静岡だけなのかほかもそうなのかはわかりませんが、
緊急でも3時間は誰とも連絡ができないというのは、
意外と厳しいですよね^^;

ライブ中は時計代わりしか使いませんけどね(笑)。

あっ、じゃあなに?
ライブ前やライブ後の写真撮影もだめなの???

う~~~~~~ん・・・・・
はたして横アリではどうなるのか、
ドキドキですね~^^;