ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

前夜祭の抽選結果は・・・・

7月に行われる、

二人参客・前夜祭 にほんのうた

このライブのチケット一時受付の
抽選結果が発表されました~!

平日だし、
近くはないし、
会場も小さいし、

と、何重苦にもなる条件ですが(笑)、

身曾岐神社

でやるライブ!

ということにひじょ~に魅力を感じる部分もあるので、
もちろんエントリーしまていました^^

以前の日本のうたのライブDVDがすごく楽しそうで、
できればまたここでやってほしいし、
それを見てみたいと思っていたからというのもあります^^

そして抽選結果はというと・・・・・・





ハズレ

(T_T)

うーーーむ、
さすがに倍率がすごいんでしょうね~^^;

もうメールを開けなくても来たら分かっちゃいますよね、

※本メールは代金支払証明書受け取り完了まで
  破棄なさらぬようお願いいたします

という文字が、

見えれば○、
見えなければ×

ですからwwww

みなさんはあたりましたか~?

当たった人は、おめでと~^^
当たらなかった人は、どんまい^^

2次募集が最後のチャンスかもしれないけど、
次こそは当たりまように^^





 コメント(28)


メール届いた時間が14:59!
これは来たーー!と思いましたが
たかさんと同じ文章でした(T-T)
どんまい!
2015/5/28(木) 午前 8:45小梅 ]返信する

予想外ですね

駅からもタクシー使わなきゃ行けない場所ですし…確かに何重苦にもなってるのに…ゆずの人気はすごいですね

2015/5/28(木) 午前 8:53えっっっこ ]返信する

私も落選(笑)
次は頑張ります!(^_^)
2015/5/28(木) 午前 9:06
返信する

身曾岐神社、にほんのうた…これは絶対行きたいですよね~
でも平日…山梨…その後横浜旅行が控えてるため断念しました(T_T)
それでもこのライブの倍率は凄かったんでしょうね~
やっぱりみんな行きたいですよね!
残念でしたが次こそは当選しますように☆彡
2015/5/28(木) 午前 9:34
返信する

小梅 koumeさん
わぉ、時間前にくるとは(笑)!!
そりゃあ期待しちゃいますよね~^^

二次にかけましょうか^^
どんまい♪
2015/5/28(木) 午前 9:50たか ]返信する

えっっっこさん
予想外というか予想通りというか(笑)。

ゆずの人気がすごいのはうれしいけど、
こういうときは複雑ですよね^^;;
2015/5/28(木) 午前 9:51たか ]返信する

ゆずっこさん
残念でしたね^^;
でもある程度想定内かな(笑)?

次、がんばりましょ~~^^/
2015/5/28(木) 午前 9:52たか ]返信する

chisamitoさん
行きたいですよね~^^;

条件的には厳しい人も多いと思うけど、
それでも当たらないんだから・・・・

次は当たるといいんですけどね^^
2015/5/28(木) 午前 9:54たか ]返信する