ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.115

今日もレポをきたいしていた方もいると思いますが、
2日連続で紹介したいので、
ちょっと来週までおまちください^^


ということで、
今日は別の話題(笑)!


皆さんのところにも、
とっくに来ていると思う、

ゆず誌 No.115

今号では、
行けなかった方も多かったと思う、
ホールツアーのレポが載っていまsた~^^

人の書くレポ、自分とは違う視点というのは、
すごく新鮮で、
私も楽しく読ませてもらいました~^^

なかでも、
ゆずっこからゆずへのメッセージ、
これよかっあですね~!

等身大というか、
自分の気持ちを代弁してくれている気もするし、
読んでて( ^ω^ )ニコニコしてしまう企画でしたよね^^

悠仁と厚ちゃんの一人ずつのコーナーも、
それぞれの個性がでていて、
読んでて楽しい!

こういう会報を、
20年たった今でも、
これだけビッグになった今でも作ってくれる、
2人に感謝ですよね^^

次回は継続特典かな~(笑)?

あっ、
ねたばれはだめですからね~