ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

A!SMART

ここのところラジオ出演g続いているゆず。
近くの方はみにいきましたか~^^?
近ければ出町したいぐらいですが(笑)、
さすがに大阪まではね~^^;;;

近場の方が楽しめることを願っています^^


さて(笑)!

本日の内容は、

A!SMART

アスマートというサイト、
みなさんはご存知でしたか?

私はぜ~~~んぜんしりませんでした^^;

アーチストの関連グッズを扱うサイトのようですが、
今回そこにゆず関連の商品も追加されました!

この夏行われたライブ、

二人参客

その時のライブグッズもラインアップされています!

これはうれしいかも(笑)。
その時はなんとなくためらって買わなかったけど、
後でライブ会場でほかの人が来てるor持っているのを見て、

・・・・いいな~、
やっぱり買えばよかったかな^^;

と思うこと、ありますよね(笑)?

ライブグッズが全部あるわけではないのは残念ですが、
もう一度チャンスがあるのはうれしいことです^^

もしあれを買っておけばよかったかな・・・
と思っている方がいたら、
一度覗いてみるといいかもしれませんよ~^^