ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

寺岡呼人バースデーライブ レポ その1(ネタばれあり)

いってきました~!

寺岡呼人バースデーライブ 50歳/50祭

私は自力ではチケットを用意できませんでしたが、
優しいゆず友さんが救いの手を差し伸べてくれたので、
行けることになりました~^^

ということで、
今日からレポの始まりです^^



この日は平日なので、当然お仕事(笑)。

定時に会社を飛び出せるように、
昼はまじめに仕事をこなして(笑)、
無事に脱出^^v

今回の会場は、武道館。

いつ以来かな~?
KISS以来??

私がまだ10代の頃だから、
もう○○年も前wwww

久々の武道館も楽しみです^^


今回一緒に見ることになっている某A君は、
すでに到着していると連絡があったので、
最寄駅に着いたことを連絡すると、

じゃあ見つけます!

と、頼もしい返事が(笑)。


ここのとこの大雪で来れるか心配していた某ハチギョウさんから、
昼前には、

新幹線に乗りました~!

と連絡が来ていたので、
なんとか会えるようにと、
某まんまるさんや某みかんさんとも連絡をします。


駅を出るとさすがに人ごみがすごいし、
薄暗くなっているし、
見つけられるかな~と思っていましたが、
人並みに逆らうように誰かを探している男性を発見!

あっ、A君だ!

と気がつきましたが、
向うが気がつくかどうかと思ってそのまま歩いていましたが、
ちゃんと気がついてくれました(笑)。

歩きながら話している時に私が、

今日は誰のファンが一番多いのかな~^^?

と聞いてみたら、

(呆れたような顔をして)
・・・・呼人さんに決まっているじゃないですか!

と、怒られてしまいましたwwww

でもほら、
ゆずもいれば桜井さんもいるし、さださんもいるんだから、
そちらのファンも多いんじゃ・・
なんて考えちゃいますよね^^;


すでに会場の入り口付近も見ているので、
何処で写真を取ればいいとか、
的確な指示をしてくれます^^



写真も撮り終えると、
某まんまるさん、某ハチギョウさん、某みかんさんに連絡します。

ハチギョウさんとも連絡をしますが、
どこにいるかがよくわからない^^;

私とまんまるさんが2箇所で手を振ったけどダメ(笑)。

相手の服とか目印を聞けば?

と、誰かが冷静なアドバイスをしてくれましたが(笑)、
ようやく直接連絡できますが、
それでもお互いまだ相手がどこかわからないww

私は紺のコートで手を振っていると伝えると、

あっ、見つけたかも!

と言われ、
後ろの方からハチギョウさんが登場(笑)!

会えた~!

とホッとしました^^

そしてここで皆さんにも紹介。

写真を取り損ねましたが、
某まんまるさん2人、某A君、某みかんさん、某みっちゃさんと
ご対面~^^

私以外はハチギョウさんとはみんなはじめましてでした^^

しばらく皆で話していましたが、
ハチギョウさんからはみんなにお土産が。
手作りのゆず太郎です^^

ツアーバッグをショルダー風に改造していたり、
ハチギョウさんはこういうのが得意そうです^^

ちなみに・・・・
私は以前ハマスタでいただいていたので、
もらえませんでした(T_T)

某みっちゃさんを始め皆さんからお土産をいただいてしまって、
ほんとうにありがとうございました~♪

開演時間も近付いてきたので、
それぞれの入場口に向かいます。

入口にはこんな花輪が!





写真も撮り終え無事に入場!

久しぶりの武道館は思っていた以上に狭く感じたかも!



もともと武闘用の作りなので、
平面的に広い訳ではなさそうですしね。

そしてこの日は客席を歩いている、
小泉新次郎を発見!

実物もかっこよかったなぁ~^^

気がついた人が握手や写真撮影を求めたりと、
人気者でした~^^

某A君も、

僕も握手してもらいたい!

と、突撃してましたw



この日は某ひーちゃんも参戦予定ですが、
到着は開演ぎりぎりになりそうと聞いていたので、

ハチギョウさんから預かり物あるから、きて~!

と連絡。

たまたまですが、
この日私とひーちゃんは席が近い!
同じ列で30人ぐらい離れているだけ(笑)。

しばらくすると来てくれて、
無事に預かり物を渡せました~^^

もう開演迄時間がないので、
この日は軽い挨拶だけ^^;

そして席に戻ると、
いよいよ開演です!


ということで、
続きは明日~^^