ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

明日へ コンサート 出演決定! (五百羅漢展関連追記あり)

テレビ出演&観覧募集情報です^^

震災が起きてから毎年開催されている、

明日へ コンサート

NHKで放送される、
復興を応援するライブです^^

このライブには今までもゆずは出演していましたが、
今年も出演が決まりました~!

今回の放送は、
3月12日(土) 19:30~の放送で、
気になる会場は、
福島、会津若松の曾津風雅堂!

・・・・ちと、遠いかな^^;
土曜か・・・・
と悩むけど(笑)。

司会は中居君と有働アナという、
おなじみのコンビ。
今発表されている出演者は、

Kis-My-Ft2、北島三郎、Kiroro、SMAP、
SEKAI NO OWARI、Perfume、八代亜紀、
ゆずほか

今回は入口で身分証明書のチェックがあるようなので、
転売やさんはいないかもしれないので倍率は今までより
低いかもしれませんね^^

あとは・・・・

自分が行けるかどうか(笑)!!

応募は2月15日必着なので、
よ~く考えて応募できる刈田は忘れないように~^^



追記
明日のNHKで放送される、

日曜美術館

今回は村上隆さんの特集で、
五百羅漢展の会場で本人とのトークが
収録されているようなので、
行った方はもちろん、
興味はあってもなかなか行けない方も、
録画をお忘れなく~^^