ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/8のテレビ

みなさん、
みましたか~?

めざせ!220年のオリンピアン/パラリンピアン

今回は総集編!
番組が終わるからなのか、
今まで放送された中から名場面がながれてきました^^

自転車のあの子、
バスケットのあの子、
陸上の・・・・

いままでに感動をくれた未来のオリンピアンが、
たくさん紹介されてました^^

番組で何かをつかんでその後活躍している選手もいれば、
まだうまく租借しきれていないのか伸び悩んでいる選手もいて、
見ているこっちまではらはらしちゃいますよね^^;

口で言うのは簡単だし、
頭では分かっていても、
実践になるとうまくいかないこともありますよね。

でも一生懸命もがきながらも2020年をめざしてがんばっている、
彼、彼女たち。
いい結果につながってくれるといいですよね^^

この日のMCのお相手は、
杉山愛さんと自転車の坂本選手。

杉山さんとは8回も共演していたようですし、
もう息もぴったりでしたね~^^

この番組に出演したことで悠仁も得たものはいっぱいあるでしょうし、
これからの活動にもいい影響がでるかもしれませんね^^

泣いても笑っても、
来週が採取会!

皆さんもお見逃しのないように~^^