ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.105 その2(笑)

今回のゆず誌には、
3月6日に放送された、
ラジオ番組についても写真で紹介してくれました。

この番組は、

東北のみんなと、
もう一度ゆずとして向き合いたい

という気持ちから実現したそうです。

番組中に栄光『雨と泪』
生演奏したそうです^^

2人の思いもいろいろ書いてありましたが、
そんな中強く印象に残る厚ちゃんの言葉がありました。

1年に1度、
3月11日は日本人全員が
東北を思う日があってもいいなと

ホントにその通りですよね~。
過去のこと、他人事ではなく、
復興したと言い切れるまで、
我々も自分ができる形で応援していきたいですからね^^



悠仁はNHKのMCの話をしてくれていますが、
ツアーもあり、アルバム制作もあり、
忙しい中綱渡りのようなタイムスケジュールで
乗り切ったそうです。

そして最後に、

これからもアスリートのみなさんや、
夢絵に向かって頑張っている人たちを
応援していきたいと思います。

そして、僕も自分の夢に向かって進もう。

という言葉で締めくくっていましたが、
悠仁の夢って、
あれですよね?
4年後の(笑)?


悠仁個人の夢でもあるけど、
我々ゆずっこにとっての夢でもありますよね~^^


夢が・・・・かないますように^^