ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁさぁ(笑)!

今日は今週2度も味わえる、
ドキドキの一日の一回目(笑)!!

そうです、
チケットエントリーの結果発表です!

今日発表されるのは、

アジアツアー

これは公演日まであまり日もありませんし、
ゲットできるチャンスは、
もしかしたらあと一回だけかもしれません。

それがヤフーチケットプラスという有料のサイトなんですが、
これが今日の結果発表時間と同時にエントリー開始という、
何とも忙しいというかわかりにくいというか(笑)。

まずは今日の15時、
どんなメールがくるのかですね^^
すぐに来ないのかもしれませんがwww

外れた場合にヤフチケプラスで申し込みたい方は、
入会方法を早めに確認しておいたほうがいいかもしれませんよ~^^

さぁ、結果はどうなるか!
夏にゆずに会いたいよ~~~~(笑)!

私&みなさんに幸運が訪れますように