ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

レコーディング映像 公開!

昨日から配信が始まった、

見上げてごらん夜の星を 〜ぼくらのうた〜

これに合わせるように、
ゆず YouTube Official Channelで、
レコーディング映像の公開が始まりました。

時間にして1分ぐらいの映像ですが、
正装して歌っている様子もわかるし、
これは見なきゃ損です(笑)!

私も早速ダウンロードして聞きだしていますが、
いいですね~これ^^
これも聞かないと損です(笑)!

なんて言うんでしょう・・・・
まったりとゆったりと励ましてくれるような感じで、
優しい気持ちにさせてくれる気がします。

詳しくはまた改めて書きますが、
興味あるかたは、
早めにダウンロードして
とっとと楽しんだほうが幸せだと思いますよ~(笑)!