ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストヒット歌謡祭2016

皆さん、みましたか?

ベストヒット歌謡祭2016

我らがゆずは早めの登場でした(^-^)

宮根さんにデビュー10周年と間違われたら、
それはいきものがかりです
と切り返していたのが笑えました(笑)。

オリンピックを見に行ったことも聞かれて、

他局ですが

と答えたり、
楽しい返事が続きました(笑)。

あのカッコいいスーツで歌ってくれたのは、

見上げてごらん夜の星を

今回は可愛い子供たちがふたりの回りを
囲むようにてを繋いで手をふっていましたね~!

やっぱりこれはいい歌です(^-^)

あれ?
でも、メドレーじゃない・・・

この後キンキとでてきて、
デビューした1997年の映像を見ていまぢたが、
そのあと歌ったんでしょうか?

ちょっと目を鼻血ていたのでわからないです(^^;

家に帰ってもう一度見てみないと(^-^)