ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

昨日は関東は不安定な天気で、
カンカン照りのいい天気と思いきや、
いきなりザーッと雨がふってきたりと、
忙しい一日でした(笑)。

でも、逆にそういう時だからこそというか、
天気を気にして空をみていたから気が付いたんですが、
なんと!!!

こんな立派な虹が出てるじゃないですか~!



しかも1本ではなく、2本が重なるように!

虹を見ると自然に頭の中には
あのメロディーが流れてきますよね^^v

慌ててスマホを持ってきてパチリとしましたが、
面白いことに真ん中から右下にかけては虹がないのに、
右下の最後のほうにはちょこっと虹がでてるんです(笑)。



こういうのもおもしろいですよね~^^

写真を撮ってPCで確認しているとまた激しい雨が降ってきて、
この虹くんとはもう会えませんでした^^;

普段はスマホやガラケーを見ていて
下を向いている人が多いと思います、
私もそうですが^^;

でも、ゆずの歌じゃないですけど、
たまには上を向いてみると、
いいことがあるかもしれませんよ~^^