ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず 北川悠仁が見たオリンピック その2

今日も昨日の続きです^^

ゆず 北川悠仁が見たオリンピック

久しぶりにテレビで見た悠仁は、
相変わらずおしゃれさんでした^^

でもかなり暑かったのか、
猛烈な汗をかきていましたね~^^;

おしゃれのためには忍耐も必要ですよね^^


大会途中からの観戦だったようですが、
それでもあんな名場面に立ち会っていたとは!

銀メダルの400mリレー
内村選手の体操
フェルプスの水泳
etc

名場面や感動の場面を直接肌で感じられたのが、
すごいしうらやましい(笑)。
そういう現場にいれたというのが、
やっぱりもってますよね~^^

それと、普段は映らないような、
競技のちょっとした間に楽しませてくれる、
ダンサーや、
あの迫力の映像を映し出したカメラマン、
会場の流す音楽を決めるプロデユーサー

今までのオリンピック番組ではみたことがないようなものも
みることができました。
ああいうのを見ると臨場感が強くなりますよね~^^

ビーチバレーの会場では、
あまりに地元ブラジルの応援がすごかったのか、
ブラジル色を身にまとって一緒に歌って踊って、
実に楽しそうに応援していましたね~^^
ああいうのがオリンピックのよさなのかもしれませんね^^

選手村で食事をしたりリラックスしている選手にインタビューもしていましたが、
ただ闘うだけでぎすぎすしているわけではなく、
選手もオリンピックを楽しんでいるのがよくわかりました^^


リレー選手が引き上げてくるところで声をかけたら、
桐生選手が気が付いてくれて握手していましたね~^^

ちょっと時間がなくなったので、
どうしても書きたいことは明日に持ち越し(笑)。