ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアーTシャツ

昨日の記事でツアーTシャツのことを書いてて思ったことなんですが、

最近あまり会場でツアーTシャツが目立たない気がしませんか?

私が最初に行ったゆずのライブは、

ワンダフルワールド

このときは会場に入ると同じTシャツを着ている人が多くて、
へぇ~みんな買って着て応援してるんだ^^

と思ったもんです(笑)。
その後も2のライブでも目立っていたと思いますし、
以前のDVDを見ると結構皆さんきていましたよね^^

でもここ最近はあまり来ていないような印象を持っていました。

Tシャツの色や柄があまり派手じゃないというのもあるかもしれませんが、
会場に行く人も普通の服装の人が多くて、
バックでわかるぐらいというか・・・

もちろん岡ジャーは一目でわかりますが(笑)。

そんな印象をもっていたので、
Tシャツが売り切れていたというのに、
かなりびっくりしました。

皆さんはツアーT、
着ていきますか?
着ていきませんか(笑)?