ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 第百八巻

皆さんのところにも届いていると思う、

ゆず誌 第百八巻

今回は洋紙があのイラストでしたね~^^
アジアツアーのモチーフと思っていたら、
今度のゆずのみでも使われるんでしょうか?

リハーサルの様子、インタビューがメイン記事でしたが、

オープニングの曲をどうするかが一番悩んでいる

ということが書いてありました。
オープニングはそのライブのイメージを感じさせる、
大切な一曲ですし、
これだけ持ち歌が増えていると悩みますよね^^;

オープニングかぁ~・・・・・
なんだろ^^

アゲイン2なんてやってくれると、
いきなりヒートアップなんですけどね^^

リラックスしてリハーサルをしているようですし、
ますますライブが楽しみになりましt~^^