ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めちゃイケ

みましたかぁ~?

めちゃイケ

11月27日(日)に行われた、

ゆずのみ

その中でいきなり訪れた、
めちゃイケメンバーの乱入の様子が
放映されました~^^

当日参加していた方には再現として、
参加できなかった方には新鮮な情報として、
誰にとってもうれしい番組でしたよね^^

内容は放送に凝縮されていたのであまり書きませんが、
実際はもっと長かった(笑)!

30分ぐらいいたかな~^^;?


最初にキーボードで演奏しようとしたら音がでなかったりと、
カットされたずっこけ場面もかなりありました(笑)。

めちゃイケメンバーもきっと猛練習をしてきたんでしょうね~^^

本音でいえば、
ちょっと長いな~、もういいよ
という気持ちがなかったとは言えません(笑)。

有名人が来てくれたことを喜ぶ気持ちと、
せっかくのライブに集中できなくなった気持ち、
それも療法ありましたね~^^;

悠仁や厚ちゃんも本当に知らなかったのか、

こういうやいかたはあまり・・・

と何度も繰り返して、
さりげなく気持ちを訴えていた姿が印象に残っています。

めちゃイケ唯一の良識人(笑)やべっちがめちゃイケメンバーのことを、

お笑いやくざ

と言っていましたが、

言いえて妙

と思ったかもwwww

実際にどうだったのかはわかりませんが、
2人もうれしい気持ちと困惑した気持ち、
両方あったような気がしました。


今日の記事を読んで反発される方もいると思いますし、
違う感想を抱いた方も当然いると思います。
あくまでも個人的な感想ですので、
大きな心で読んでもらえると助かります^^

そんな中でも、
曲を作ると宣言したふたり。
大人だし、かっこいいですよね~^^

1月に放送される番組でどんな曲を披露してくれるのか、
楽しみです^^