ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

プレゼント その2 (笑)

2016/12/28(水) 午前 8:51ゆず 邦楽
昨日は某ダッフルさんから頂いたプレゼントのことを書きましたが、
実はその前にもう一人サンタさんがいたんです(笑)。

誰かというと・・・・

某まんまるさん(笑)!

ゆずのみのライブの時にお会いできましたが、
その時にいただいたものがありました^^

あまり細かいことは書きませんが、
貴重な映像をいくつかいただいたんです!

これもうれしかったですね~^^
もちろん映像自体も初めて見るもので嬉しかったのもありますが、
わざわざ私の為に用意してくれたその気持ち!
しかも会えるかもわからなかったのに、
用意してくれていたなんて・・・・

やっぱりこういうのはたまりませんね(T_T)

なのに私ときたらお返しも用意してなくて、
その場で

『げっ、私も用意してくればよかった・・・、まずい^^;』

と思ったけど、後の祭り。

実年齢と外見(笑)はしっかりと積み上げているのに、
中身がいまいち伴っていない部分もあって、
しばし反省(笑)。
本当にすいませんでした^^;

いつも笑顔で優しいまんまるさんに甘えてばかりで申し訳ありませんが、
とっても嬉しかったです^^


こういうことをさらっとできるのが、
大人だしかっこいいですよね~^^

この素敵なプレゼントを、
ブログを読んでくれる皆さんに配るのは難しいですが、
何人かの方にはおすそ分けさせてもらいました^^

まんまるさんの好意、
いろんな人にも伝わっていますよ~^^


昨日もかきましたが、
ブログをやっているうちに、
いつの間にかいろんなつながりができていて、
それがすごくいい関係なのがうれしいですよね!
幸せ門ですね、私は^^

某まんまるさん、
本当にありがとうございました~^^/