ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

グッズは? (取り直しの一番!)

え~・・・・

今日はなぜか記事を書くのが恥ずかしくてしょうがないし、
すでにニヤニヤしてこれを読んでいる方もいると思いますが(笑)、
気を取り直してwwww


春に行われる、

ドームツアー


(どこかから文章を引用してきましたwwwww。)

怒オームツアーも先行チケットが発売されていて、
皆さんもその日に向けていろいろと想像していると思いますが、
私が気になるのは、

ツアーグッズ

通信販売でライブ前に自宅で受け取るには、
ある程度早めに発表があってほしいですよね(笑)。

まだなにもは発表がありませんが、
今月末か来月には何かあるかな~と期待しています^^

グッズとしては、

タオル
Tシャツ

は当然あると思いますが、

ほかにどんなものが用意されるのか、
デザインはどんなテイストになるのか、
今回は20周年にちなんでなにかやってくるのか、
今までの歴史を感じられるアイデアもあるんじゃないか、

いろいろ考えられるので楽しいですよね~^^

みなさんはどんなものがあると思いますか?
どんなものが欲しいですか^^?




PS
ネタバレしてる記事を書くのは、なかなか難しいもんですなぁ~www

(恥ずかしさを我慢しつつ、なんとか書き終えました^^;)





 コメント(23)


「取り直しの一番」からの~
怒オームツアー!!
怒っちゃダメ~(笑)(笑)(笑)

たかさんの記事は どこに行っても
変わらずに 楽しめます~
朝から 幸せ気分です~♪
2017/2/2(木) 午前 9:07
返信する

ネタバレ?とはもう知っているんですか?(≡^∇^≡)私としては化粧ポーチとかキーホルダーがいいですね👍普通ですね😅ハンカチ?あ~そうだ❗スマホケースがいいですね🎵✌
2017/2/2(木) 午前 9:28
返信する

楽しい

昨日PC見なかったので1つ前の記事と皆さんのコメントで爆笑。
そして今日の取り直しの1番でも。
早々に突っ込みが入ってますが・・・またまた爆笑

家でよかった。
本題がどっかいっちゃいました

2017/2/2(木) 午前 9:56Hiroko ]返信する