ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

全面広告!

みなさん、みましたか~^^?

ハレブタイ

もちろん見た方が多いと思いますし、
私もみましたが、
いい番組でしたね~♪

しか~し!
今日はそのことではない(笑)!!

昨日は朝からびっくりでしたよね~!
まだぼんやりとしている目で新聞を見ていると、
こんな写真が飛び込んでくるじゃないですか!




全面広告ですよ^^;?
慌てて悠仁の写真も探したけど、
どこにもない・・・

そのうちに、

朝日新聞 = 厚ちゃん
読売新聞 = 悠仁
日経新聞 = 2人

というバージョンがあるということを知りました。
某ダッフルさんから、

買わないわけないよね?
買うよね?
買わなきゃ許さんぞ~!

という優しいコメントもいただいたので(笑)、
早速近くのコンビニへ^^

お店で新聞の中を見てから買うことはできないので、
ちゃんと載っているかな~とドキドキしながら見てみると、







ありました~!
いい写真ですよね~^^
特に厚ちゃんの嬉しそう中尾!
見てる方までニコニコしてきますね^^

3紙それぞれ違う内容という手の混んだCM。
テレビといい新聞といい、
日本がゆずだらけになった一日でした^^

いつの間にか、
全国紙の全面広告になるほど、
人気も実力も兼ね備えるデュオになっているんですね~。
↑当たり前かな^^;;

とっっても気持ちのいい一日になりました^^