ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/3のめざまし & 朝日新聞追記

みなさん、みましたか~^^?

(最近このフレーズが多いような気がするな~www
 でもそれだけテレビに出ているということですからね♪)

めざましテレビ

仙台で行われた復興支援音楽祭の様子と、
農業高校に行った時の様子が放映されました~^^

会場でトーク中に小さい子供のむづがる声に反応する悠仁の姿も(笑)!
なかなか・・・・
パパらしいような気がしましたwwww
それを後ろで見ていたさっちんが最初はきょとんと、
じきに、にこにこ(ニヤニヤ?)していましたね~^^

『友』を歌ったのは知っていましたが、

『まあえる日まで』

も歌っていたなんて!!
なんて羨ましいんでしょう(笑)!
このほかにも何曲か歌ったのかな~^^?
ぜひテレビで放送して、
全国のみんなに伝えてほしいですね♪

そして銀の匙の試写会に行った時に寄った、
牧場での3人の様子も映してくれました!

セクシーゾーンの中島君お勧めのアイスクリーム!!
ものすごくおいしいということで早速試食タイム。
・・・・実においしそうでした(笑)。
厚ちゃんなんかがっつくように食べていましたからね~(笑)。
しぼりたての練乳で作っているらしいので、
甘すぎはしないけど濃厚でおいしいそうです^^

その後にせっかくだから皆で搾乳をしようということになりましたが、
食べた後で順番が逆だと悠仁にだめだしされていました(笑)。

中島君はロケでずっとやっていたので、
さすがに慣れたものwww

おっかなびっくり搾乳機をつけようとする悠仁・・・・
牛が足を上げたりして、
悠仁が遊ばれていましたね~(笑)。

一方の厚ちゃんはなかなかスムーズ!
見事に搾乳機をつけていました^^

なんかあの3人、いいトリオになっていましたね~(笑)。
またどこかで共演があると楽しめそうですね^^


それと、
雨だったのであまり状態がよくなくて載せていなかったのですが、
あまりに昨日の朝日新聞の反響が大きかったので、
ちょっとだけ写真のせておきます^^
よれよれだけどお許しを~(笑)!






1面だけではなく、中ページにも載っていました^^