ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ヒルナンデス

皆さん、みましたか~?
昨日の、

ヒルナンデス

そうです!
前回の横浜散策に続いて、
今回は自由が丘と二子玉散策に2人が登場!

昼からお酒を飲んでの楽しそうなロケでしたね~(笑)。

悠仁はロケ中にもかかわらず、
本当に気に入ったものは速攻で購入(笑)。

職レポもそつなくこなしてましたが、
一方の厚ちゃんは結構素顔というか、
自然体で、
突っ込みどころ満載でした^^

悠仁がマジ買いした、

スピーカー&レトルトカレー

きっと売り切れるんでしょうね~(笑)。

たまたまお店やそばにいた人は大ラッキー!
羨ましいったらありゃしない(笑)。

番組で紹介されたお店、
今度いってみようかな~^^

しかし・・・・
前回のヒルナンデスといい、
ふたりにかなり長い時間をさいてくれてる日テレ。

また次もお願いしますよ~~~~(笑)!