ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

タウンユース

わたしは新聞をとっていて、
毎日朝刊と勇敢が配達されます。

でもそれとは別に不定期で届く新聞もあるんです(笑)。
なに?
と思いますよね^^

それは・・・・

某ダッフルさん発、
タウンニュース

ダッフルさんは横浜在住なので、
タウンニュースも横浜版。

ということは・・・・・
そうです!

国民的スターでありながらも、
地元のヒーローでもある、
我らがゆずのこともちょこちょこと記事になることがあるようです。

そんな時に、

新聞で~す!
よかったら読んでね~(笑)!

と、うちにも配達してくれることがあるんです(笑)。
いつもありがと~^^/

ということで、
先日いただいた写真を紹介しておきますね^^






相変わらず横浜愛を感じるインタブーです^^

最近は悠仁は万葉倶楽部がお気に入りのようなので、
もしかしたらばったり遭遇!
なんてこともあるかもしれませんね^^

WEBでもみれるようなことを言っていましたので、
もっとはっきり読みたい方はそちらもご利用ください^^